Mlab. . 仮想通貨でわらお!!

仮想通貨×微笑む をテーマに書いてます つれづれなるままに

仮想通貨を始めたい方へ

僕の個人的な仮想通貨に対する感想文です。

仮想通貨を手に入れて増やすためには

1。買う

2。掘る

3。貸す

4。賭ける

5。貰う

かなと思います。



全体的に言えるのは今年に入って仮想通貨に流入してるお金は膨大に増えてます。

この1ヶ月でも1000億ドルのお金が流入してきてます。
https://coinmarketcap.com/charts/


日本では法整備されたのも大きい。

それまではMtgox事件の(取引所のお金を運営者が横領してた事件)の影響もあって
マイナスイメージの方が大きかったんですが。

今は日に日にビットコイン=儲かるのイメージが浸食していってる。
仮想通貨長者が多数生まれてますからね。

これは日本のみならず、世界各国で起きつつあります。
また自国の通貨が信用出来ない国なんかも仮想通貨が買われてます。

スマホファイナンス部門のアプリの1位がコインチェック
https://coincheck.com/?c=XyUowC10HFk
(日本で一番の取引所)
だったのも驚いた。

来てるなと思った。

さらには各取引所もアフィリエイトに力を入れていて
取引所開設からある一定の金額の取引で紹介した方は一人2万ちょいもらえたりします。

今こぞってアフィリエイター達も仮想通貨のおすすめをしてるわけです。

だって11月だけで40万近くあがってるんですよ。ビットコイン
12月はまだまだ上がる可能性 あるんです! そうなんです! くぅー!


1、先物上場
2、分裂が沢山

話せば長くなるのですが、簡単にいううと
資金は桁違いに流入してくる。
ビットコインもってれば、分裂したコインがただでもらえるイベントが目白押し

ビットコインもっとくしかないでしょ状態

だから12月はとにかくアツい!

と個人的には思ってます。

でもその前に下がる話もしときますね
とにかく上に下にが大きいのが仮想通貨の特徴

いくら資金が流入してるとはいえ
株やfxに比べると全体的に流入している総額はまだまだ比較出来ないほど少ないため

いっこマイナス要因があるとすごく下がるのも特徴です
ビットコインの技術的な問題が起きたときや
中国で規制が入ったときなど大きく下げたりもしました。

必ず儲かるという訳ではないんです。
チューリップバブルに例えられることもしょっちゅう
(昔オランダでチューリップがめっちゃ流行って、投資対象となり高騰して
球根1こで家が建つくらいの値段で取引されるほどのバブル)


けど大きく上げたり、下げたりする仮想通貨この特徴でいま仮想通貨FXも流行してます。
僕もこのfxで最初3万円から40万まで増やして1日で25万飛ばすという
今考えると恐ろしいことをやってました。ゲーム感覚だったので。
これが面白くて仮想通貨にはまってしまいました。

ビットフライヤーという取引所でやってます
手数料ないからね。
https://bitflyer.jp?bf=4c2mk2oy

借金にはなることないのでフルレバ全ツッパ!
ロスカ上等!が僕のスタンスです。

仮想通貨といえば皆が知ってるのはやっぱりビットコインですよね。
けど仮想通貨は今種類でいえば、ちかっぱあります。
数千種類はくだらないはず。

これを総称してアルトコインといいます。
ビットコインがあがると次にアルトコインブームが起きたんですね。
もともと単価の安く注目度も低いコイン(草コインと呼ばれてます)が
次々に暴騰

10倍100倍銘柄が続々と生まれました。
仮想通貨=儲かるのイメージ広がったのもこの影響は大きいと思います。

僕もリップル モネロ ネム モナコイン などいくつかもってます。
毎月積み立ててくれる取引所もあります

うたい文句はこれ

ビットコインに興味はあるし、買ってみたいけど、取引所でのやりとりはめんどう、売買のタイミングもわからない」
「暗号通貨に将来性を感じるので、金やプラチナのように積立したい」などの希望を叶えるのがZaifコイン積立です。

Zaif
https://zaif.jp?ac=5lmf5vkxpi

上がったり下がったりするので、長期的にリスクを減らし、
安定した収益をって感じです。

僕も月1万円からはじめました。今月からです。

まとまらなくなってきたので、

5項目に戻ります。

1。買う

2。掘る

3。貸す

4。賭ける

5。貰う

積み立てなんかは1、買うだしfxは4、賭けるで増やすになるかな。

次は1、買うからもう少し詳しく書きますね。