Mlab. . 仮想通貨でわらお!!

仮想通貨×微笑む をテーマに書いてます つれづれなるままに

秘境

 色んなブログから

 

海外のサイトに行きつき

 

何度もはじかれながら

 

トライ&エラーの繰り返し

 

ようやく宝箱を見つけるも

 

 

からっぽだったり、モンスターだったりもする

 

 

ゲーム感覚ですな。

 

Bitcointalkへの登録

 

影響うけたのは

syaticrypto.xyz

 

パスワードの登録だけで5、6回はじかれましたけど

 

 

開いたら開いたでまぁ秘境w

 

意味不明

 

 

でもこんだけ仮想通貨のブログがふえて

 

俺みたいな有象無象もふえて

 

できるだけ情報は一次に近いもの

 

あとはそれを判断できる能力をみにつけていかないといけんのじゃないかと思うんです。

 

 

Airdropほしいからですけど

 

 

とりあえず進むしかない!

 

とらちゃん