Mlab. . 仮想通貨でわらお!!

仮想通貨×微笑む をテーマに書いてます つれづれなるままに

今月のレベル報告

そろそろ仮想通貨ブログをはじめて1ヶ月が経ちました

 

激動の1ヶ月といっても過言ではない!

 

 

SEGWIT×2。ビットコインゴールド。CME上場と

 

チャンスなのかピンチなのかの状況でしたけど

 

 

個人的には

+ファクター

 

ビットコイン、ビットキャッシュの現物含み益

 

マイナスファクター

 

FXロスカ連打

 

でプラマイゼロな感じです。

 

レンディングで10万円追加投資したので、

じりじりに資金が増えてくれると嬉しいんですがこれは長い目でみていかないといけないですね

 

今月からはZAIFの積み立ても月1万ずつはじめます

FXは再チャレンジです。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

POSもちょっとチャレンジしてみようと思います

 

 

僕は今仮想通貨をいじってる時間がホント楽しくてまじで仕事やめたい。

そう思ってます。

 

目標は1000万の貯蓄

 

そしたら次のフェーズにいけるかなと

 

まずは基礎固め

 

勉強勉強!