Mlab. . 仮想通貨でわらお!!

仮想通貨×微笑む をテーマに書いてます つれづれなるままに

ドロー ビットのターン CME  70万の壁破壊 アルトのターンはよこいや

ちょっとカードゲームっぽく書いてみましたが

 

やったことないのであんまり自信はありません。。。

 

 

さてさて

 

もうあげあげですな。ビットぱいせんは

 

ゴイゴイスーや

 

 

ハードフォークはどこいってん

 

先物してたらやられたぱたーんやったわ

ぜったーいせんけどな。

 

最近アルトを色々見てます

 

アルト買うなら

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

底を叩いてる通貨はあるのか

 

なんか面白いことなってる通貨は?

 

 

 

 

 

僕を月に連れて行ってくれる通貨は?

 

 

 

まぁ利益よりもわくわくさんの方が重要

 

 

とりま今年は確定利益がぎり20万で収まりそうなんで

 

ただ単に下手なだけ

 

確定申告はしないようにしたい

 

 

来年ロケットスタートしたいがための仕込みを今着々としたい。

 

 

 

といってるものの何していいかわからない

 

 

のぶー

 

ブログあさりいくぞー

 

とらちゃん