Mlab. . 仮想通貨でわらお!!

仮想通貨×微笑む をテーマに書いてます つれづれなるままに

はっぴーはろうぃん!

Zaif

さてさて

 

ハードウォーク狂想曲とでいいましょうか。

 

それをよそに

 

王者ビットコインは70万凱旋

 

どこまでいくんでしょか?

 

さて僕と言えばfxで2回ロスカくらって涙目。

 

そういえば

bitfinexでドルのレンディングはじめました。

ドル レンディング - Google 検索

bitseeder - Google 検索

 

使い方わからないですが、なんとか設定終了

実際 年利のいいドルで攻めるか ビットコイン?アルトで攻めるかは

 

結構悩みますね。

ドル10万円 ビットコイン 0.058btcくらいではじめました。

 

どうなったかはまたします。

 

仮想通貨やっぱおもしろいわ

 

けどfx攻略したいんよねーやっぱ

 

ギャンブラーやけな

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

ビットギャンブラー とらちゃん