Mlab. . 仮想通貨でわらお!!

仮想通貨×微笑む をテーマに書いてます つれづれなるままに

テレビやラジオから流れてくる仮想通貨

 東京の芸人は今ビットコインが流行ってるんやろ

     ーーーーーーーー「99 岡村隆史のallnightnippon」より

 

 

仕事帰りなにげなくradioを聞いてたら

 

まさかのビットコインの話題に

 

まさかのまさかのオールナイトニッポン

 

まさかまさかまさかの99が

 

まさかまさかまさかまさかのスペシャルウィーク

 

 

しかも面白い。

 

 

内容は月亭八方師匠と大木こだまひびき師匠に新大阪駅であったとき

 

仮想通貨の話になったいう話題でした。

 

面白かったです。超

 

芸人とビットコイン

 

芸人で仮想通貨と言えば昔はガリガリガリクソン

 

飲酒で謹慎になっちゃったけど

 

今はたむけんが広告塔になってるみたいですね。

 

関西ローカルの番組で仮想通貨特集の奴見ました。

 

ロンブー敦とか平成ノブシコブシの吉村なんかは

過去にもってたみたいなのもみたことあります。

 

 

そのうち色々出てくるんでしょうね。。もっと

 

キンコン西野とかは独自のコインを発行しようとしてる?みたいですね

Lだっけ?

まぁ詳しくはぐぐってください。

 

僕ははねとびではドランクドラゴン派です。どうでもいい

 

 

ビットコインやるなら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

Zaif

 

 

もういっこ今日リップルトレードジャパンのニュースを

 

案の定

 

リップルの人捕まったと何もわからない人がいってました。

 

 

ホンマ

 

 

仮想通貨はまだまだ市民権を得てないのかね

 

けどまぁリップルって何って人の方が多いね

 

 

そうおもっちゃうよなー。