Mlab. . 仮想通貨でわらお!!

仮想通貨×微笑む をテーマに書いてます つれづれなるままに

今の保有状況 と ぼくのレベルについて

まずはじめに

一応仮想通貨今いくら投資してるかを書いときます

 

BF

0.02btc 小銭fx用

 

CC

500xrp(リップル

40xem(ネム)

 

Zaif

212mona(モナ)

40xem(ネム)

 

ポロ

0.06btc レンディング用

 

MinerGate

0.25 Monero(モネロ)

 

しがない居酒屋店員のおこずかいではじめたのでこんな感じです。

もともとは3万円からスタートしたので10月19日現在で12万円くらいですかね。。

 

モナの暴騰のおかげなんですけどね。

 

ICO

マイニング

レンディング

ここらへんを今勉強中です

 

Zaifのコイン積み立てを今月からはじめます。

 

 

ホント素人レベルなんであれなんですが、勉強とおもって色々ブログ書いていきます

よかったらくっそ暇つぶしにでもよろしくお願いします