Mlab. . 仮想通貨でわらお!!

仮想通貨×微笑む をテーマに書いてます つれづれなるままに

第4話 光

この衆議院選挙選

 

 

おそらく安部自民党

 

大勝で終わるだろう

 

もりかけ問題なんてどこ吹く風

 

東京オリンピックまで株価はあがり

 

いま参入すべきなんだろうけど

 

 

 

そもそも株なんて敷居高いし

 

 

そんな投資出来るほど金ないし

 

信用取り引きなんで怖くてできないし

 

 

 

 

 

 

自分には関係ない話。

 

 

 

 

 

安月給で働いて

 

普段の散財から

 

少しずつ膨らむ借金

 

 

 

気がつけばカードローン

 

 

 

それをボーナスで返す日々

 

 

仕事も毎日毎日同じことの繰り返し

 

おもんない

 

ただ辞める勇気もない

 

 

こんな人生何がたのしい?

 

 

絶望

 

 

絶望

 

 

絶望

 

 

 

 

そんなときにふと開いたなるみりこ

bitflyer.jp

 

そこには一筋のまばゆい光があった

 

 

仮想通貨の世界

 

 

バブル感

 

 

圧倒的バブル感

 

 

僥倖

 

 

今でも思ってる

 

 

今日 王者ビットコインは60万円台前半まであがっている

 

 

僕が出会った去年の冬 12万〜13万円台だったんだよ

 

 

わずか10ヶ月の間に6倍にも膨れ上がった。

 

 

もちろん指をくわえて見てるしかなかった部分も多い

 

 

もっとコミットしてれば仕事辞めれるほどに稼げたかもしれない

 

 

くやしい ただただ悔しい

 

 

同時期にはじめた人で億万長者になったやつもいる

 

仕事やめて悠々自適に暮らしてる奴もいる

 

 

 

上を見ればきりがないし

 

大損こいたやつもいっぱいいるんだろう。

 

下をみてもきりがない

 

 

結局は今ある自分しかないないのだ

 

 

まだ遅くない。 周りを見てみろ

 

 

皆仮想通貨の話しても

 

 

不審がるだけだろ。

 

 

仮想通貨は技術か投資(機)か?

 

 

世界中がブロックチェーンという技術に投資してる

 

ブロックチェーンという技術の価値が大きければ、まだまだ価格はあがるはず

 

その価値が低ければいまの仮想通貨の価値はバブルがはじけてしまうかもしれない

 

 

 

ギャンブルや

 

 

今日現在30万くらい+になった

 

fxで20万

 

monaの暴騰で10万(含み)

 

 

元を正せば

 

3万で開始したもんや

 

 

まだまだいけるだろう

 

 

このブログもしばらくは仮想通貨メインになる。

 

更新頻度、ブログスタイル、そこらへんも全部替える

 

 

絶対まだおそくない

 

 

仮想通貨絶対おすすめ!