Mlab. . 仮想通貨でわらお!!

仮想通貨×微笑む をテーマに書いてます つれづれなるままに

今日のメモ!

1、おかえりリップル事件

 

アメックス絡みでリップルの価格が昇竜拳したあとに

すぐに帰ってきた件

 

わかんないけど、底は1段上がってほしいけどね。。

 

2、ビットコイン900000円突破

 

強すぎでしょ。怖すぎてfxはいじりません。

資金と時間もないのでどうせロスカされるし

 

3、クソ通貨オブザイヤー開催

おもしろそうすぎる。

seiyablog.com

糞台オブザイヤーみたいに

プロレス(ロイヤルランブル)の動画作ってほしい!

 

さてJPYのマイニングに行ってきますか。

行きたくねぇ

 

 

 

ネム(NEM)のミートアップ福岡で開催記念 福岡来たらここだけはいっとっくしょ!

きっと遠いところからはるばる博多までいらっしゃる

 

ネムラーのみなさま 

 

よーきんしゃったね。

 

 

せっかくなんで

 

 

今回は地元民おすすめ

とらちゃん的福岡グルメガイド!

 

 

ここに行けば、お近くの福岡県民からも

     通やねって言われることまちがいなし!

 

 

○ラーメン編

 

福岡のラーメンといっても1種類じゃないんです

 

博多ラーメンはスープが白く

長浜ラーメンはスープが茶褐色なんです

豚骨ラーメンの源流 麺は太くスープは濃厚な久留米ラーメンなんかもあります

 

 

どれも美味しいんですなかなかどれっていうのも難しいですけど

 

秀ちゃん、だるま

久留米大砲ラーメン

SHINSHIN

個人的にはここらへんがすいとーとですけども

 

 今回おすすめするのはこちら!

 

 

「元祖長浜家」

 

正直ですね、、おいしいー!って感じじゃないときもあるんですけど。

なんていうか中毒性が半端ないんですよね。

 

元祖長浜屋、元祖長浜家1、元祖長浜家2とあるんです。

分裂騒動があったみたいで

ビットコインビットコインキャッシュビットコインゴールドみたいなものですよ)

 

とらちゃん的おすすめは家1

 

あと注文のときに呪文のような声が飛び交ってます

 

実は麺の堅さと油の量なんです

 

どうせならベタ生頼んでみてください

(油とても多め、麺とても堅め)

 

こんなもん食ってるんだって思うかもしれませんが、

 

関東の人で言えばラーメン二郎に通じるものがあるかもしれませんが

博多の男は野菜なんか食べませんひたすら麺をすするのみ。

 

 

詳細はこちら

 

menmusubi.com

 

○「元気一杯」

 

なんていうかね。。。

噂ばかりが一人歩きしてる伝説のラーメン屋さん

 

「元気一杯」

 

予備知識なしではたどり着きません

看板なし。営業中のサインはバケツのみ

店内にたどりついても

さまざまなトラップがあり地雷を踏むと一発退場。

 

みなさん高菜からいったらだめですよー。

 

matome.naver.jp

きっと〆にラーメンでしょうから

屋台は地元の人はあんまりいかないのでおすすめって感じじゃないけど

 

あとは

博多に来た有名人はだいたいつれてこられる「やまちゃん」

一蘭のもとになったお店「鳳凛」

なんかもおすすめ。。

  

でもねラーメン以外もたくさんおすすめありますよ!

 

 

「牧のうどん」

   麺の固さは中堅が一番おすすめ

matome.naver.jp

「びっくり亭」

  ごはんと焼き肉!

r.gnavi.co.jp

「天ぷらのひらお」

塩辛がとまらない

www.travel.co.jp

 「ふきや」

大阪でも広島でもないぎゅうぎゅうなお好み焼き!

hayatonosora.com

っていうかめっちゃおなかすいてきたぁ!!

 

結構どこもボリュームしっかりあるので、

下手に大盛りとかしないほうがいいと思います。

 

アツい夜を過ごすなら中洲で

        夜の観光ガイド編は

                要望あれば書く   かも

 

 

とらちゃん

 

 

 

 

 

 

 

秘境

 色んなブログから

 

海外のサイトに行きつき

 

何度もはじかれながら

 

トライ&エラーの繰り返し

 

ようやく宝箱を見つけるも

 

 

からっぽだったり、モンスターだったりもする

 

 

ゲーム感覚ですな。

 

Bitcointalkへの登録

 

影響うけたのは

syaticrypto.xyz

 

パスワードの登録だけで5、6回はじかれましたけど

 

 

開いたら開いたでまぁ秘境w

 

意味不明

 

 

でもこんだけ仮想通貨のブログがふえて

 

俺みたいな有象無象もふえて

 

できるだけ情報は一次に近いもの

 

あとはそれを判断できる能力をみにつけていかないといけんのじゃないかと思うんです。

 

 

Airdropほしいからですけど

 

 

とりあえず進むしかない!

 

とらちゃん

 

 

 

今月のレベル報告

そろそろ仮想通貨ブログをはじめて1ヶ月が経ちました

 

激動の1ヶ月といっても過言ではない!

 

 

SEGWIT×2。ビットコインゴールド。CME上場と

 

チャンスなのかピンチなのかの状況でしたけど

 

 

個人的には

+ファクター

 

ビットコイン、ビットキャッシュの現物含み益

 

マイナスファクター

 

FXロスカ連打

 

でプラマイゼロな感じです。

 

レンディングで10万円追加投資したので、

じりじりに資金が増えてくれると嬉しいんですがこれは長い目でみていかないといけないですね

 

今月からはZAIFの積み立ても月1万ずつはじめます

FXは再チャレンジです。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

POSもちょっとチャレンジしてみようと思います

 

 

僕は今仮想通貨をいじってる時間がホント楽しくてまじで仕事やめたい。

そう思ってます。

 

目標は1000万の貯蓄

 

そしたら次のフェーズにいけるかなと

 

まずは基礎固め

 

勉強勉強!

なんですか POSって

ブログ開設を気に

ひたすらにtwtterの仮想通貨垢をフォローした結果

 

 

タイムラインがカオス状態です

 

個人的にはりっぷらーの皆さんの壊れ具合が大好きです。

 

twitter.com王騎将軍までいてるやんw

 

相変わらずのビットコイン1強時代ですね。

 

我がソフトバンクのように

 

 

 

日本一やたーーーーー

 

ところでそんなこんなでタイムラインから見つけた

 

posマイニングの話

 

 

未だに良く中身はわかってないですが

 

 

面白そうなんで

 

 

片足突っ込んでみようと思います。

 

 

なんでもやってみることからはじまる

 

 

とらちゃん

 

 

 

ついったーはじめました

やっとアカウント作りました

twitter.com

有益な情報配信はないでしょう

 

 

へんなことだけしていきたい

 

けどなにもできない